佐倉前線北上中

しっとり自画自賛

自分語り

2日連続で書きますが毎日続ける気は毛頭ありません。

 

この”大変な途中下車シリーズ”を知ったのが2009年。自分で作りだしたのが2011年。動画サイトに投稿し始めたのが2014年、そして今に至る…とよく飽きずにここまでやってきたものです。ほとんど見る専門でしたが。

 

動画はまだまだアマチュア。伸びる作品は中々作れません。しかし一番大事なのは作ることを楽しむのに他なりません。

頭の中で思い描いたものを形として再現する…何よりそれが楽しいのです。

 

そういったことを続けるためには良質な作品を作り、評価を得てさらなるモチベーションにつなげる。できるだけこのサイクルを確立することですね。そのためにももっと上手にならないと。

 

…それで音痴はいつ治るんですか?