佐倉前線北上中

しっとり自画自賛

キューピー3カ月クッキング

1.音声素材を集めます。この時に動画素材もなるべく集めておくと尚良し。

 

2.作りたい曲と音声素材を決めます。1と前後することもあります。

 

3.音声を作ります。およそ1ヶ月から2ヶ月かかることが多いです。

 

4.音声に合った動画素材を集めます。

 

5.動画を作ります。やる気と妥協度によって作成期間にばらつきが発生します。

 

6.満足度と妥協のハイブリッドにより動画が完成します。

 

 

実際は音声素材を溜めこむだけ溜めておくことが多いので1から2に行くまでが最も長かったりします。あとは順当に5が長くきついです。

最終鬼畜副都心線、神々が愛した京急線で半年弱ぐらいかかっています。その他はもう少し短かったりするかもしれません。

 

なんて時間のかかる趣味なのでしょうか。それでも頭で思い描いたものが形になることが楽しくてたまらないんですよね。

 

私より若い方はもっと時間があると思うので、今自分が一番楽しく遊べることに時間を費やすべきだと思います。将来に差し支えが出ない程度で

 

 

P.S.大津線の動画投稿したので見てね!

www.nicovideo.jp

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------f:id:sakura-zensen:20180227194838j:plain

↑レア行先御陵行き。

f:id:sakura-zensen:20180227195110j:plain

↑駅名が変わって更新されそうな浜大津行き。

f:id:sakura-zensen:20180227195216j:plain

↑なぜか終電で出た臨時幕の京阪山科行き。