佐倉前線北上中

しっとり自画自賛

Nar east winbeathの補遺

~Nar east winbeath(綴りが怪しい)の音合わせについて~

0:26~京葉線新木場駅の接近音です。

1:51~E233系5000番台のドアチャイム

4:06~勝浦駅3番線メロディ

 

そもそも音合わせできない人なのでこれだけですね(

Nar east winbeath(綴りが怪しい)の動画について

f:id:sakura-zensen:20160328002432p:plain

この部分はカメラ制御を使っています。編集中とても重かったので出来るならこれ以降あまり使いたくないです。ただ、ライン(矢印)はカメラ制御化だと見栄えがよくなるので、アリだと思います。

f:id:sakura-zensen:20160328002843p:plain

とたけけ。完全な思いつきでしたが割とウケました。こういうのを大事にしていきたいです。

 

簡単に済ませましたが、何せ2カ月くらい前のことなのでもう覚えてないのです()

次回はしゃくじいこうざんについて書きます。出来るだけ早く書きますのでご容赦を。